2013/07/27

直撃!「ラーメン総選挙」

いま、テレビ朝日系列で、「ラーメン総選挙」なる番組をOAしてる。

何店舗か名前は聞いたことがあるが、地元静岡では営業してないので、実際食べたことがない。

普段はテレビをあまり見ないが、こういう番組を放映しているとついつい見てしまい、食欲を直撃する。
大好きなビールを呑みながらの夕食を済ませ、もうお腹いっぱいのはずなのに、流れてくる映像を見てると、無性にラーメンが食べたくなる。

アニメ「おばけのQ太郎」(古い?w)に登場する、小池さん並みに食していると思うが、やはりビジュアルで訴えられると、だめだわ...orz

番組が終わってお腹が落ち着いて、まだ食欲があるようなら、近くのお店に行ってこようw
(すでにビールを呑んでるので、もちろん徒歩ですよ~^^;)

P.S.
熊本の「桂花ラーメン」は、渋谷のお店で食べたことあり。めっちゃ美味しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿