2012/09/01

ツェラー・シュヴァルツェ・カッツ QbA ブルーボトル

温泉・ラーメン以外にも、実はワインを飲むのが好きなポリちゃんですw
ワインが好きとは言っても、気が向いたときに飲むくらいなので、ワイン道を極めてるわけではないし、薀蓄たれるようなことは到底無理ですorz
おそらくワインボトルやラベルの画像ペタペタでの進行かなぁ~^^;

このワインは、数年前に飲んだときに「ああ~、ワインってこんなに美味しいんだぁ♪」と、それまでの私のワインに対する抵抗感や偏見^^;を払拭し、今のワイン好きのルーツとなった銘柄です。

でも、その時飲んで以来、なかなか巡り合えなかったんです。
今日買い物中にたまたま見つけたので、「初恋の人に逢ったような気持ち」で即買いっ!www
というわけで、記念にうp♪

黒猫が可愛いい♪
 


原産国:ドイツ
購入価格:¥950-位
私の主観バリバリの感想^^;:すっきりとした甘み、フルーティー、一気に飲めちゃうw
.

0 件のコメント:

コメントを投稿