2012/04/21

奥山温泉(続き)

時間がとれたので、写真を貼りつつ、前回の補足を。

まずは建物の外観。
写真では分かりにくいかもしれませんが、めっちゃ山奥ですw
以前来たときは、下の集落でサルを、到着までの山道でシカを目撃しました!


フロントのおじさんからパンフの掲載許可をいただきましたので、いくつか写真を使用させていただきます。

その1.内湯~!
今回は入れませんでしたが、以前は中央のお風呂、ジェットバスが一方向へ吹き出しているのか、流れるプールのようにぐるんぐるんと回ってましたw
気を抜くとお湯とともに身体もぐるんぐるん~www
お湯に身体を預けてるのもまた気持ちいいです♪









その2.露天風呂~!
露天風呂(パンフより引用)ぬるめのお湯のおかげで、ずーっと浸かっていられます^^
大岩が上手~く配置されているため、岩に寄りかかってやや寝湯状態で入れます。
ぼ~っとしてると、思わずウトウト(u_u)..zzZZ
山から吹き降ろす風が気持ちよいので、肩まで湯船に浸かったり、半身浴したり、風に当たったりと、なかなか出られなくなりますw
(パンフの折り目が見事に~!レタッチしてないけど、まいっかw)




その3.源流~!
源流の写真(パンフより引用)
施設のすぐ下には福市川の源流を見ることができ、施設内には素泊まり可能な部屋もありますし、すぐ近くにキャンプ場もあるため、入浴以外でも南部町の自然を堪能できるのではと思います。


地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿