2012/04/15

投稿のテストをしてみる

ブログ投稿のテストをしてみる。

PC使えば簡単だろうけど、いちいち起動するのがめんどくさいw

PS3のブラウザで試してみるけど、ブラウザの仕様が古いのか、うまく機能しない感じ^^;
おまけにBRタグ入れないと、ずるずるの文章になっちゃうw
そういうもんなのか????
プレビューと修正を繰り返して、なんとか公開^^

「外出先から投稿」なんてのもしてみたいから、スマホでも試してみる。
ブラウザ経由とアプリ経由で編集できるようだけど、どっちも使いにくい。
アプリだと、画像付きで投稿したあともう一度編集すると、画像が消えちゃうしw
そーいう仕様なのか、バグなのか...
もしかして、地味~にHTMLガシガシ書いた方が手っとり早い?!ってことはないよなぁw
世界のGoogle先生、しっかりしてくれよw

Google先生にケチつける前に、ページデザインもとりあえず版だし、ラベル別のインデックスやカレンダーも付けたいw

まずは、楽に投稿できる手順を考えねば^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿