2012/04/24

伊豆長岡温泉 韮山温泉館

急に温泉に入りたくなって、伊豆長岡温泉でぐぐったとところ、ヒットしましたんで入ってみました。
(ほんとは、「湯らっくすのゆ」が定休日だったので、急遽ここを探したんですけどね...^^;)


伊豆長岡駅からほど近くなんですが、非常に分かりにくいところにあります。
路地を入った裏手にあり、地元の人しか分からないような場所にひっそりと立っていました。

外観はこんなつくりです。
入湯したのが夜なので、ますますよくわかりませんw







お風呂は内風呂1つのみですが、これがまためっちゃ熱い!(>_<)
何かの嫌がらせかと思うくらいの熱さで...
泉質はアルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)とありましたが、泉質なんてどっちでも良いくらい、とにかく熱いです!







...入湯してから時間が経っての投稿なので、どんなお風呂かと思い出そうとしてもクソ熱い印象しか残ってないなぁ~^^;
以上!w

<温泉のスペック>
温泉名:伊豆長岡温泉 韮山温泉館
泉質:アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)
料金:大人250円 小人100円
時間:3月~10月:午後4時から午後8時まで  11月~2月:午後3時~午後8時まで
休館日:水曜日

地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿